人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!

地震、ビックリしました。

今日は、おじいちゃん・おばあちゃん・クー・私で
梅のお花見に行ってました。

帰り、ちょこっとお買い物している時に地震発生!!!

私は、おばあちゃんと一緒にお買い物だったので
少し心強かったですが、お一人でお買い物に来ていた
おばあさんは、不安そうにしていたので
一緒に木につかまって、揺れが収まるのをまちました。

とりあえず、ボロい仕事場が心配だったので
旦那様に電話してみましたが、つながらず・・・

急いで帰ると、なんとか無事につぶれず有りました。(ホッ!



その後、家が心配だったので
帰ってみると・・・

ちょこっと物が落ちてる程度でよかった・・・

そうこうしている間も、余震が次々・・・
すると、ナオとアンは不安顔で私を見ます。
何がおこったのか分からないで、怖かったんだね。



そして、学校に行っている子供達は・・・

電車は完全にとまっていて、今日はきっと動かないと思うので
おねえちゃんは、学校の方に置いて有る自転車に乗って
帰る事に・・・・

1時間半ほどかけて、20キロ弱の距離を帰ってきて
ヘトヘト・・・

お兄ちゃんは、歩いて帰宅する事にした様ですが
家まで帰れない友達と一緒に、学校へ戻ったようで
今日は、学校に泊まるようです・・・

by naoanqoo | 2011-03-11 19:05 | ブログ  

<< 地震2! 18歳になりました。 >>