人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の警備員さん

いつも我が家を警備してくれているのは
我が家の警備員さん_e0195928_22222678.jpg

アンです。
夜はここから念入りに見張りをしてくれています。
何か怪しい気配を感じると、素早く他の窓に移動して警戒レベルを上げます。

その間、ナオとクーはゆっくり安心しきって寝ています。

でもクーは、寝ていてもしっかり耳だけ警備のお仕事しているようで
家族が帰って来た時の音や、おばあちゃんのバイクの音をちゃんと聞き分けて
みんなに教えてくれます。

その間も、ナオはやっぱりのんびりお昼寝です。
箱入り息子のおぼっちゃまは、いつもマイペースですが
それがナオ様なので、それでいいんです。

by naoanqoo | 2011-01-19 22:33 | ペット  

<< 今日、手術をしました つながってます・・・ >>