人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送りと誕生日

私が朝でかける時、必ずクーは玄関まで追いかけてきます。
お見送りと誕生日_e0195928_23542612.jpg

クー:お母さん、行っちゃうの?僕も連れてってくれる?
とでも言いたげ・・・




鍵をしめて、行ってしまうと今度はこちらの窓から・・・
お見送りと誕生日_e0195928_23563523.jpg

クー:やっぱり行っちゃうんだね・・・
とでも思っているのかな?




見えなくなるまで、ずっと見てます。
お見送りと誕生日_e0195928_23575714.jpg

いつも後ろ髪引かれる思いですが
お昼には戻るからね〜と心の中で言って、先を急ぎます。




お昼休みに戻った時は、少しだけ外で遊びます。
お見送りと誕生日_e0195928_025113.jpg

走る姿は、難し〜い!頭が切れてる・・・




クーちゃん、『木枯らし紋次郎?』(古っ!!!)
お見送りと誕生日_e0195928_055830.jpg





午後の仕事に戻る時は・・・
お見送りと誕生日_e0195928_08018.jpg

やっぱり、見てます・・・
ずっと、見てます・・・




おまけ・・・
今日は私の誕生日でした。
先週、1月の合同お誕生日会をしたので
特別には何も用意していなかったのですが
お見送りと誕生日_e0195928_0125937.jpg

おねえちゃんが、ドーナツ買ってきてくれました。
(さすが・・・)




なんだか視線を感じます。
お見送りと誕生日_e0195928_0151822.jpg

アンとクーはガン見です。
あっ!その奥に光る目が・・・

by naoanqoo | 2011-01-12 23:52 | ペット  

<< ベルちゃん おしおき・・・ >>