人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨で残念・・・

昨日、今日と残念な事に雨・雨・雨・・・
クーと一緒に山の散歩道に行こうと思っていたけれど
こんな天気では、とても無理・・・

実は、3日ほど前から我が家の周りの幾つかの駅は
いつもと違うにぎわいを見せている。
バスがたくさん停まっていたり
道の所々にプラカードを持った人が立っていたり・・・
何故かというと、大きなゴルフの大会が
近くのゴルフ場で開催されているのです。

冬になると時々行く、クーの山の散歩コースからは
そのゴルフ場が見えるので、のぞきに行こうと思っていたのです。
運が良ければ石川遼君の姿も見れたかもしれないのに・・・




散歩に行けないクーはがっかり・・・
雨で残念・・・_e0195928_748567.jpg

遼君が見れないので、お母さんはもっとがっかり・・・

by naoanqoo | 2010-10-10 07:51 | ペット  

<< 気の毒な・・・ 秋の気配・・・ >>