人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でランチ

昨日は、この春岡山に帰ってしまうお友達を囲んで
ちょっとリッチに(かなりリッチに・・・)横浜でランチをしました。

スカイビルの最上階、鎌倉山というローストビーフのお店です。

典ちゃんが店長さんとお知り合いなので
個室をとっていただきました。

29階の眺めはとっても素晴らしく、お部屋も港の方を見渡せるお部屋だったので
みなとみらいから横浜ベイブリッジ遠くは房総半島まで見えました。
この日は少し霞んでいたのが残念でしたが・・・
横浜でランチ_e0195928_11195321.jpg



テーブルのセッティングもとても素敵でした。
横浜でランチ_e0195928_1125481.jpg



最初は季節のオードブルです。
横浜でランチ_e0195928_11271238.jpg

鯛のお刺身・ホタテのお刺身・稚鮎の唐揚げ
稚鮎は桜塩でいただきます。


次にスープです。
横浜でランチ_e0195928_11291671.jpg

今日はコンソメスープにチーズを入れていただきました。


そしてメインはローストビーフです。
横浜でランチ_e0195928_11305493.jpg

洋わさびをつけていただきました。


最後はデザートです。
横浜でランチ_e0195928_11345021.jpg

ワゴンで待ってきて下さり、好きな物が選べます。


どれにしようか迷っていると・・・

典ちゃんすかさず:「全部!」

一 同 :「・・・!」

典ちゃん:「だってこの前、かよちゃんがすかさず、全部!!!
     って言ってたから・・・」

一 同 : 納得!!!


ということで、全部いただきました〜♪
横浜でランチ_e0195928_1141228.jpg



とっても、とっても美味しかったです!

貴子さん、岡山へ帰っても元気でね!
きっといつか遊びに行きますね。
横浜でのみんなとの思いで
楽しいことも辛いことも良い思い出ですね。
本当に、良い友達に巡り会えて
子供達に感謝!!!ですね。

by naoanqoo | 2010-03-17 23:13 | ブログ  

<< じゅんちゃん 新しいカラー >>