人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪のクリスマスプレゼント

クリスマスイブの夜・・・
息子の携帯はついにこうなってしまいました。
最悪のクリスマスプレゼント_e0195928_1353593.jpg

いろいろ、いろいろあって
ただきっかけは些細なことでしたが・・・

次の日、許すタイミングをみていたところで
またまた私を怒らせるようなことを・・・

そしてさらに次の日・・・
この日を逃したら、もう旦那様はそれ以降仕事で夜はいないので
クリスマスディナーは無理と思い
許す決意をして、ディナーの準備を・・・

ところが、またまた、またまた私を怒らせる様な事を・・・
そして遂に彼の携帯はこうなってしまったのです。

「許そうと思うそばから、また怒らせて・・・」
「私はいつあなたを許せばいいの?」
彼にそう問いかけました・・・

母は哀しいものです・・・
許したい気持ちと許したくない気持ちが葛藤しています。
そして、許したくない気持ちが強い瞬間でも
彼の事をやってあげなければいけない
本当は今は彼の事を見たくない
背を向けていたい時なのに・・・


イブの時の話題なのに今日の投稿にしたのは
クリスマスの時に載せるのはあまりにも哀しい話題なので
日付が変わってからの投稿にしました。

by naoanqoo | 2009-12-26 02:14 | ブログ  

<< お正月準備・・・ メリークリスマス >>