人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の娘

今朝、娘はいつもの様に部活の朝練に参加するために
6時過ぎころ家をでていきました。

顔のガーゼが恥ずかしいと言うので
マスクをさせて行かせました。

立体の大きなマスクを、いつもより大きめに広げて付ける姿は
何処かで見たような・・・。

娘は黒髪の長いおかっぱ頭です。
それにあの大きな白いマスクといえば・・・

30年ほど前に日本中で話題になったあの女性の様です。

駅まで車で送った時に娘とすれ違った男性が
一瞬ギョッとした表情になったのを
私は見逃しませんでした。
きっと私と同じことを思ったのでしょう。


娘がケガしているのに
ブログネタにするなんて・・・
なんという母なのでしょう・・・ゴメン

by naoanqoo | 2009-11-27 11:29 | ブログ  

<< 腕時計 ちょっとビックリしたお話 >>