人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん初体験

今日はつぶちゃんの、車酔い克服練習、第一弾を行いました。

車で5分ほどのグランドまで行って、そこで遊んで帰ってくるコースです。

私が運転、クーは助手席、つぶちゃんとつぶママは後ろの席です。

クーも最初は車酔いがひどく、5分位の距離でも全然だめでしたが
ちょこちょこ車に乗せているうちにいつの間にか車酔いしなくなりました。

つぶちゃん大丈夫かなぁ〜、と心配しましたが無事グランドに到着。
つぶちゃんとっても優秀です。

着いた時は他のワンちゃんはいませんでしたが、次第にワンちゃんが集まってきて
とても賑やかになりました。

大きなワンちゃんのジャレ合いに、クーは圧倒され
どうして良いかわからない状態でした。

気持ちを紛らわす為に、ひとりで遠巻きにグランドの
あちらこちらのにおいのチェックをしていました。

その中で、一番大きなTARO君は遠くに行ってしまうクーの事を
とても気にしてくれていました。
あ〜ぁ!ちょっぴり感動です。

また遊びにいって、たくさんのワンちゃんとお友達になろうね。

(カメラ持って行くの忘れました、残念!!!)

by naoanqoo | 2009-10-09 23:59 | ペット  

<< 修学旅行 アンちゃんはおてんば娘 >>