人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋ですね

最近は朝晩すっかり涼しくなりました。
夜、外に出てみるともう秋の虫が鳴いています。

我が家のにゃんズもすっかり秋バージョンです。
すっかり秋ですね_e0195928_23201883.jpg

久しぶりに寄り添って寝ています。
夏では絶対にない光景なので、ここでも秋を感じる事ができます。


すっかり秋ですね_e0195928_23215043.jpg

クーもノビノビ寝ながらも、密かに人に寄り添ってきます。
夏は寄り添ってもすぐに何処か涼しい場所に移動してしまいますが
今日はいつまでも離れないでいました。

もう夜寝る時には窓を閉めないと風邪をひきますね。
子供の学校でもついに新型インフルエンザにかかった子供がいるようで
今週末から学校が始まるので心配です。

息子は今年、受験生なので新型インフルエンザにかかるなら
いっそのこと早めにかかってくれた方がいいのかなぁ・・・。
などとも考えます。

by naoanqoo | 2009-08-26 23:34 | ペット  

<< クーちゃんは演技派です リメイク2 >>