<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

一緒にお風呂

少し前の事・・・
クーをお家シャンプーしたのですが
初の、一緒にお風呂をしてみました。
e0195928_194215.jpg

ちょっと、へっぴり腰のクー(笑
一緒に入っているのは、私ではありません。旦那様です・・・




クー:あ〜〜〜さっぱりしたワン!
e0195928_1965944.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2010-11-19 19:10 | ペット | Comments(5)  

みんな大好きな毛布

すっかり寒くなりました。
あまりの寒さに、毛布を引っ張り出してソファーでくつろぐと
みんなこの毛布が大好きで、ニコニコよってきます。

ナオとアンは私と一緒にソファーの上で毛布を堪能・・・

クーはソファーに乗れないので床に垂れ下がった毛布の端に
一生懸命乗っかってくつろいでいます。



それが、ちょっと私がいなくなった隙に・・・
e0195928_18555626.jpg

引っ張って、自分でグルグル巻きになっていました。



クーもやっぱりこの毛布が大好きなんだね。
みんなみたいに思いっきり毛布を堪能したかったのね。
[PR]

by naoanqoo | 2010-11-10 19:00 | ペット | Comments(6)  

結婚記念日

本当は11月4日が結婚記念日ですが
今日のほうがみんなが揃いやすいので、一日早いお祝いをしました。

デパ地下で好きな物をそれぞれ選んで、家でお祝いです。
e0195928_19104737.jpg

お兄ちゃんの席には、チャッカリとナオ様が座っています。
[PR]

by naoanqoo | 2010-11-03 23:06 | ブログ | Comments(2)