<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

運び屋

先日、キャットタワーからびっくりする物が出てきた・・・
e0195928_23193148.jpg




出して見ると・・・
e0195928_2320964.jpg

お砂糖の袋・・・
そういえば、2〜3日前にお砂糖を容器に移し換えて
残りを出しっぱなしにしておいた。
それを誰かが運んで行ったようだ・・・



犯人は、この方か・・
e0195928_2326582.jpg




この方・・・
e0195928_23265149.jpg




多分前者が犯人だと思う・・・
それにしても、こんなに重い?物を運びながら
よく1mほどもある所までジャンプできるなぁ〜
量ってみたら431gもあったよ・・・

あんなところにしまっておくなんて
後から少しずつ食べようと思ったのかな?
[PR]

by naoanqoo | 2010-10-26 23:35 | ペット | Comments(8)  

気の毒な・・・

昨日、我が家にシスターがやってきました。
e0195928_0281100.jpg

ちょっと不機嫌そうですが・・・




シスターに癒される、旦那様・・・
e0195928_0285325.jpg

酔っぱらいのやる事はわからん・・・
参った、参った・・・
とでも言いたそうな、ナオ様・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-10-16 00:31 | ペット | Comments(4)  

雨で残念・・・

昨日、今日と残念な事に雨・雨・雨・・・
クーと一緒に山の散歩道に行こうと思っていたけれど
こんな天気では、とても無理・・・

実は、3日ほど前から我が家の周りの幾つかの駅は
いつもと違うにぎわいを見せている。
バスがたくさん停まっていたり
道の所々にプラカードを持った人が立っていたり・・・
何故かというと、大きなゴルフの大会が
近くのゴルフ場で開催されているのです。

冬になると時々行く、クーの山の散歩コースからは
そのゴルフ場が見えるので、のぞきに行こうと思っていたのです。
運が良ければ石川遼君の姿も見れたかもしれないのに・・・




散歩に行けないクーはがっかり・・・
e0195928_748567.jpg

遼君が見れないので、お母さんはもっとがっかり・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-10-10 07:51 | ペット | Comments(6)  

秋の気配・・・

急に涼しくなった、今日この頃ですが
我が家に季節の変化を教えてくれるのはネコ達です。
e0195928_7584139.jpg

この前まで、暑くてだらーっと延びきっていたネコ達
最近では、ポットの取り合いです。
今日は珍しく仲良く一緒にお昼ね・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-10-07 08:01 | ペット | Comments(2)