<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

おやつタイム

みんなでおやつタイムです



ナオはいつでもお上品に・・・
e0195928_15223674.jpg




アンは今日はお上品???
e0195928_15233038.jpg




クーはいい子で・・・
e0195928_1524667.jpg





早業!!!(あっ!ボケボケ!)
e0195928_15244032.jpg




みんな違って、みんなかわいい〜♡
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-29 23:21 | ペット | Comments(2)  

まるい!

e0195928_2110374.jpg



アンモナイト???
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-24 21:11 | ペット | Comments(2)  

おさがりのデジカメ

実家の父から、おさがりのデジカメをもらった
3年くらいの前の機種だが、我が家にあるコンパクトデジカメより
使い勝手がいいような感じがする。


動物モードでみんなを撮ってみた
ナオを、パシャリ!
e0195928_23462898.jpg

あらっ!なかなかうまく撮れたように思う・・・



クーを、パシャリ!
e0195928_23482189.jpg

あっ!かわいく撮れた・・・
でも、赤い目が気になる・・・



アンは・・・



いない・・・



アンはいつも写真写りが悪いけど
このカメラなら、かわいく撮れるかなぁ〜


でも、アンの可愛らしさは、見た目ではなく中身なのです。
アンの内面の可愛らしさが伝わるように
がんばろう・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-22 23:56 | ペット | Comments(4)  

高校野球

今日、高校野球の決勝戦があった


今回は応援しているチームがベスト4に3チームも残っていたので
どのチームを応援しようか迷ってしまい、うれしい悲鳴だった。


決勝を戦った2校はもちろん応援しているチーム
興南は春夏連覇を果たしてもらいたいし
東海大相模は地元、神奈川の代表校なのでこちらも優勝してほしい・・・
それに、知っている子が東海の選手で出場しているので、尚更応援に熱が入る・・・
e0195928_21381747.jpg




結果は・・・
e0195928_21252458.jpg

かなりの大差がついて、興南が優勝した。


ちょっと残念な気持ちもあるけど
どちらが優勝しても、私はうれしい・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-21 21:44 | ブログ | Comments(0)  

新しいMAC

今日、新しいMACが届いた・・・
e0195928_2031372.jpg

我が家のコンピューター環境は結構悪い・・・
こう書いてしまうと、結構遅れているようだが
実は仕事場では2人で6台のPCを使って仕事をしている


仕事で新しいMACを買うと、使わなくなった
おさがりのMACが我が家へやってくる・・・
だから、我が家に置いて有るMACは少し古くて
何をするにも遅いのです。


今まで仕事で買ったMACはデスクトップタイプばかりでしたが
今回買ったのはノートタイプなので
これからは私と一緒にMACも帰宅できるのです。


これで、ブログの更新も頻繁にできる???かな???
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-21 20:51 | ブログ | Comments(0)  

みんな違ってみんないい

アンはいつもキャットタワーで・・・
e0195928_146321.jpg




クーはお腹を冷やして・・・
e0195928_1473262.jpg




ナオは行き倒れ状態で・・・
e0195928_1494823.jpg




みんな違って、みんなかわいい・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-20 14:14 | ペット | Comments(0)  

抜け殻コレクション2

こんな所で頑張ったのね・・・
e0195928_11343728.jpg



そんな登りにくい所でしっかりとつかまって
よく頑張ったね!
私たち人間も暑さに負けず、頑張らなきゃね・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-15 23:33 | Comments(2)  

ピンクッション

以前からやりたいと思っていた事を始めようと思い
ピンクッションを作りました。


e0195928_2354567.jpg



ちょっと可愛く・・・
ネコちゃんがいたずらしない様に
使わない時にはフタが出来たらいいなぁ〜
と思い作りました。

頑張って秋までには何か形にしないとね!
誰かが喜んでくれる事は、こちらも嬉しくなりますよね。




クー:お母さん、何してるんだろう?
   ボクの事もわすれないでね!


e0195928_055934.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2010-08-13 23:53 | ブログ | Comments(4)  

グラスをどけたら・・・

e0195928_23421228.jpg

ニコニコ顔があった・・・
ちょっと幸せ気分・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-08-11 23:43 | ブログ | Comments(2)  

ネコ釣り

ネコちゃんは新しい物が大好きです。
廃材でチャチャッとおもちゃを作ると
すぐに興味津々・・・


アンが釣れた・・・
e0195928_23372810.jpg




ナオも釣れそう、釣れそう・・・
e0195928_23391432.jpg




ナオも釣れた・・・
e0195928_23382462.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2010-08-09 23:41 | ペット | Comments(6)