<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

人生、いろいろ・・・?

e0195928_6194978.jpg




先日、NHKの子供番組に高校の先輩が出ていた。
他の人から聞いていたので、今か今かと待っていたが
出た時一瞬、誰だかわからなかった・・・
そのときに思った事は
「誰だろう?このおじさん・・・」
でも次の瞬間、「あーーーっ!」と叫んでいた。
アップになると、懐かしい顔・・・

20数年、やっぱりあなたはNHKに好かれていたのですね。
NHKでピアノが写るたびに、きっとあなたが調律したのだろうと
いつも旦那様と話していました。

さっきは失礼な事を書いてしまいましたがその後思った事は、私もおばさんになってるからなぁ・・・

知っている人がテレビに出ているのは、なんだか不思議な感じがした。




それから今日、旦那様から衝撃的な?写真をみせてもらった・・・
旦那様の友達が、おばさんになっていたのです。
年をとったから・・・ではありません。
本来なら、おじさんになるべき人が
おばさんになっているのです。

旦那様は、どうも受け入れられずにいますが
写真を見た私と子供達の感想は
「こういうおばさん、いるいる!」って感じでした。


人間、40数年も生きていると、いろんな事があるものだなぁ〜
とつくづく思ったできごとでした。

(※本文と写真のクーちゃんは一切関係ありません。)
[PR]

by naoanqoo | 2010-07-13 23:18 | ブログ | Comments(1)  

ナオ様HAPPY BIRTHDAY!

ナオ様、今日はお誕生日だから大好きなビニール袋を
まとっておしゃれですか?
e0195928_21362157.jpg




ちょっとこちらも向いて下さいね。
e0195928_21392872.jpg




あら、あら、それは近づき過ぎでは・・・
e0195928_21442974.jpg




今日はお誕生日だから、特別に甘えた姿もみんなに見せちゃいますか?
e0195928_21463166.jpg

なんだか、情けないお顔ですが
本当はいつも甘えていたいけれど
一応アンやクーの手前、そんな姿は見せられないのよね。
[PR]

by naoanqoo | 2010-07-03 21:51 | ペット | Comments(7)