<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

見返り美猫?

e0195928_2259184.jpg

呼ばれて振り向くナオ様・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-04-23 22:59 | ペット | Comments(2)  

ナオとクー

今日はとっても寒かったですね。
ナオは時々、人間の様にこたつに入っている事があります。
e0195928_2218414.jpg

こたつの中が少し熱すぎなのかな?

先週一週間、体調が悪かったクーもすっかり元気になりました。
元気にご飯を食べてくれて、スッキリといつものウ☆チが出る事が
こんなにも幸せに感じるとは・・・・。
改めて、健康でいる事の大切さを感じました。
これからは、今まで以上に体調管理に気をつけないといけないと思いました。
(人間もね・・・)
[PR]

by naoanqoo | 2010-04-22 22:33 | ペット | Comments(0)  

クーの一週間!

久しぶりの更新です・・・
先々週(4/10)の夜、珍しくクーは夜泣きをしていました。
夜中に何度も何度もキュウーン!キュウーン!鳴くので
とりあえずおトイレへ連れて行きましたが
する気配無し・・・

しかたないので、その夜は一緒に寝ることに・・・

次の日、朝から一日中食欲が無く
食いしん坊のクーなのに全然ご飯を食べませんでした。
お散歩に誘っても、チラッとこちらを見るだけで
全く、行く気無し・・・

これはかなり具合が悪いのだと思い
月曜日に病院へ行きました。

お薬と消化の良いご飯をもらってきましたが
ご飯は食べたり、食べなかったり・・・
なので、お薬も飲めたり飲めなかったり・・・

お腹がゆるいのも、あまり改善されなくて
私が仕事から帰ると、○○○まみれになっていたり・・・

こんなに具合が悪いのは初めてです・・・。
ゆっくりと休んでいれば良いのに
相変わらず、誰かが帰ってくると
お帰り!お帰り!とお出迎えに行きます。

そんなこんなでしたが、金曜日あたりから
お腹のゆるいのは良くなってきました。

土曜日には、だいぶいつものクーに戻りつつあり・・・

昨日、やっといつもの元気なクーが復活しました。
[PR]

by naoanqoo | 2010-04-19 11:15 | ペット | Comments(8)  

それぞれの春〜♪

今日は息子の入学式でした。
早めに学校に着いたので、校門で記念撮影も出来ました。
e0195928_8155726.jpg

嫌がる息子を看板の横に立たせて、パチリ!
もう一枚・・・と思ったら、すぐに行ってしまいました。
全く可愛くない・・・
でも一枚撮れたから、良しとしましょう。

実は制服が届いた日に、着てみてビックリです!
大きめに作ったはずの制服がなんだかぴったり!
1ヶ月でこんなに大きくなったのね!!!



娘の学校でも、今日は入学式でした。
吹奏楽部は入学式で演奏があるので、朝早く登校して行きました。
娘の学校の入学式は、入退場や校歌の演奏だけでなく
クラスごとに全員の名前が呼ばれる際に
BGMとして壇上の隅でソロ演奏をするのです。
その役目を、クラリネットを代表して娘が演奏をするとのこと・・・
本番に弱い、気弱な子なので心配です。

夜、私がウトウトしている間に帰ってきて
そのまま、ご飯も食べずに疲れて寝てしまったので
演奏がどうだったかは、さだかではありません・・・


まあ、とりあえず新しい春です!
娘は高校最後の1年を
息子は新たな高校生活をそれぞれ、思いきり楽しんで欲しいです。
でも勉強もちゃんとやってね・・・


追記:このブログを書く時に写真を見てまたまたビックリ!!!
   息子が1枚しか撮らせてくれなかった写真!
   なっ、なんと・・・目をつぶってるーーーーー!!!!!
   バカーーーーーーーー!!!!!!!
[PR]

by naoanqoo | 2010-04-06 23:58 | ブログ | Comments(2)  

美術館めぐりの休日

今日は、つくしちゃんのおねえちゃんの絵を見に東京へ行ってきました。

クーは美術館へ入れないので、お留守番です。
e0195928_6572922.jpg


最初は新宿でカバさんに再会しました。
カバさんは相変わらず、のんびりゆったりと心和ませてくれる姿で迎えてくれました。

その後、六本木でキリンさん達と初の御対面です。
キリンさん達は、仲良くお食事中でした。

詳しい報告は、後日・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-04-04 23:53 | ペット | Comments(4)  

お花見散歩

久しぶりの更新です・・・
だいぶ長々とサボっていたので、恥ずかしいです・・・


今日は土曜日なのでクーと早めのお散歩&土日のお散歩コースを行きました。


小さな川沿いの入口の桜が満開でした。
e0195928_17464087.jpg




小さな川沿いの途中の桜も満開でした。
e0195928_17501668.jpg




クーちゃんお尻を向けて失礼よ!
e0195928_1750425.jpg




お寺の桜も満開でした。
e0195928_17513296.jpg

e0195928_17515827.jpg




お山の道も何処からか飛んできた桜の花びらでいっぱいです。
e0195928_1754393.jpg




お山を下りてきた所のお家は、桃が満開です。
e0195928_1757067.jpg


せっかく、クーと桜の写真を撮ろうと思ってお散歩に行きましたが
クーちゃん、お尻ばっかり向けて・・・
カメラ嫌いは直らないのかなぁ〜
[PR]

by naoanqoo | 2010-04-03 18:10 | ペット | Comments(0)