<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

大喜利!

チャンチャカ、スチャチャカ、チャッ、チャッ
e0195928_6424533.jpg

チャッチャ〜チャ、チャッチャッチャ、チャララ〜
チャッチャ〜〜〜、チャララッ!
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-23 23:41 | ペット | Comments(2)  

春を満喫!

昨日は、夕べの大荒れのお天気とは打って変わって
とってもいいお天気になりました。


クーとお散歩に行くと
なんと、なんと、私の大好きな?ツーショット?を発見
e0195928_8565420.jpg

つくしとスミレで〜す。
わたしの大好きなつくしちゃんスミレちゃん姉妹の様に仲良くならんでいます。




つくしちゃんとスミレちゃんには会えないので
こちらで一緒に写真撮影しましょうね〜♪
e0195928_934971.jpg

って、はしゃいでいるのは私だけ・・・
クーは全然わかってません・・・




クーはどちらかと言えば・・・
e0195928_963032.jpg

クー:おかあさん、早く早く来てよ〜!
   僕行きたいところがあるんだよ〜




クーが向かった先には・・・
e0195928_981036.jpg

つくしがいっぱい!!!




クーは土手に登って・・・
e0195928_99271.jpg

クー:ムシャムシャ・パクパク・・・



e0195928_911536.jpg

クー:おかあさん、おいしいよ〜♡




クーちゃん、つくしのサラダバーを楽しんだのね・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-22 09:14 | ペット | Comments(2)  

お散歩グッズ

先週、息子の買い物に付き合って
グランベリーモール(アウトレット)へ行ってきました。
いつも近くは通っていましたが、買い物に行くのは初めてです。
ワンちゃんも一緒にOKとは聞いていましたが
クーが一緒では、思うように買い物が出来ないと思い
お留守番してもらう事にしました。


平日なので、ガラガラです。
e0195928_658863.jpg

ワンちゃん連れの人も多く、よそのワンちゃんを見かけるたびに
クーも連れてきてあげれば良かったなぁ〜と思いました。


ペット用品のお店もいくつか有りました。
そこでの戦利品は・・・
e0195928_721786.jpg

伸び〜るリードです。
以前より気になっていたアイテムでしたが
気に入った物が無く、何となく買わずにいました。

サイズもクーに丁度良く、色も赤が有って
伸び寸法が5mなところが、ちょっと短いかな〜?
とも思いましたが、なんと言ってもお値段が魅力的〜♡

なんと、なんと、1000円です ミ☆

これなら、失敗してもあきらめられる金額です。
早速、試したみました・・・


こんなに、離れたり
e0195928_7141655.jpg



お花のところにも自由に行けちゃいます。
e0195928_716772.jpg



買って大正解でした。
こんなに楽しくお散歩できるなら、もっと早く買えば良かった・・・
いつか、もっと長いのも買いましょうね〜♪
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-22 07:17 | ペット | Comments(2)  

ハナちゃんからのプレゼント

先日のハナちゃんとのデートの時に
ハナちゃん家からたくさんのプレゼントをもらいました。
e0195928_6222589.jpg




その中の骨ガムのおやつをクーにあげました。
クー:ガジガジガジガジ・・・
e0195928_6243315.jpg




クー:ガジガジガジガジ・・・
e0195928_625558.jpg



クー夢中でガジガジしてました。
私が近づくとガムを取られないように、コソコソと逃げていきます。


クー:ハナちゃん・ハナちゃんパパさん・ハナちゃんママさん
   おいしいおやつをありがとう〜♪
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-21 23:17 | ペット | Comments(2)  

じゅんちゃん

シェルティーのじゅんちゃん
今、横浜の優しい人のお家にいる
とっても良い子だから、早く優しいママとパパが
見つかると、僕も嬉しい・・・
e0195928_102302.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2010-03-20 10:05 | ペット | Comments(0)  

ドッグランのお友達

先日の駒沢公園ドッグランで出会ったワンちゃん達です

クーと同じくらいのトイプーちゃん
e0195928_7253483.jpg



ブルテリちゃんともご挨拶・・・
e0195928_7263834.jpg



柴犬ちゃんともご挨拶・・・
e0195928_7273454.jpg



ジャックラッセル?ちゃんもご挨拶・・・
e0195928_7285895.jpg



この子はとっても積極的で最近の女子らしく、肉食女子?
大きな男子にも、とっても積極的・・・
クーも最近の男子らしく、草食男子・・・?
e0195928_7303134.jpg



お母さんも、モテモテでニコニコでした。
e0195928_7334788.jpg



この子は、なんどもなんども私にご挨拶に来てくれました。
e0195928_734445.jpg



いつもクーはドッグランへ行っても
お友達とご挨拶よりも、匂いチェックに専念する方ですが
今回はたくさんのお友達とご挨拶ができて
本当にたのしかったね〜♪
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-19 23:17 | ペット | Comments(0)  

じゅんちゃん

じゅんちゃんはもう13歳だけど、元気なワンちゃん
でも、ママとパパがいないから
優しいママとパパを捜しているんだ・・・。
e0195928_18574974.jpg

早く優しいママとパパが見つかりますように。


※じゅんちゃんの詳しい情報は
 Hart Ford Kennelのブログに掲載されています。
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-18 19:02 | ペット | Comments(2)  

横浜でランチ

昨日は、この春岡山に帰ってしまうお友達を囲んで
ちょっとリッチに(かなりリッチに・・・)横浜でランチをしました。

スカイビルの最上階、鎌倉山というローストビーフのお店です。

典ちゃんが店長さんとお知り合いなので
個室をとっていただきました。

29階の眺めはとっても素晴らしく、お部屋も港の方を見渡せるお部屋だったので
みなとみらいから横浜ベイブリッジ遠くは房総半島まで見えました。
この日は少し霞んでいたのが残念でしたが・・・
e0195928_11195321.jpg



テーブルのセッティングもとても素敵でした。
e0195928_1125481.jpg



最初は季節のオードブルです。
e0195928_11271238.jpg

鯛のお刺身・ホタテのお刺身・稚鮎の唐揚げ
稚鮎は桜塩でいただきます。


次にスープです。
e0195928_11291671.jpg

今日はコンソメスープにチーズを入れていただきました。


そしてメインはローストビーフです。
e0195928_11305493.jpg

洋わさびをつけていただきました。


最後はデザートです。
e0195928_11345021.jpg

ワゴンで待ってきて下さり、好きな物が選べます。


どれにしようか迷っていると・・・

典ちゃんすかさず:「全部!」

一 同 :「・・・!」

典ちゃん:「だってこの前、かよちゃんがすかさず、全部!!!
     って言ってたから・・・」

一 同 : 納得!!!


ということで、全部いただきました〜♪
e0195928_1141228.jpg



とっても、とっても美味しかったです!

貴子さん、岡山へ帰っても元気でね!
きっといつか遊びに行きますね。
横浜でのみんなとの思いで
楽しいことも辛いことも良い思い出ですね。
本当に、良い友達に巡り会えて
子供達に感謝!!!ですね。
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-17 23:13 | ブログ | Comments(0)  

新しいカラー

昨日、注文していたカラーが届きました。

今まで使っていた物はもう2年以上使っていて
ボロボロになっていたのですが
私には変なこだわりが有り、なかなかお気に入りの物に
巡り会う事ができないでいました。

※色は絶対!!!赤
※ゴツ過ぎるのも×
※出来れば☆の飾り・・・

要は、今まで使っていた物と似ている物・・・ということです。

早速クーに付けてみました・・・
e0195928_831327.jpg



e0195928_840098.jpg

やっぱり思っていた通り〜♪
クーちゃん、とってもお似合いよ〜♡

以前のは☆がシルバーでしたが
今回はゴールドにしてみました。

あ〜あ!本当にクーちゃん似合ってますよ〜♡
満足!満足!大満足!!!

☆BYJ☆さん、ありがと〜ございました。
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-16 23:29 | ペット | Comments(1)  

御対面その2

駒沢公園お散歩の後は、自由が丘に移動しました。
e0195928_729081.jpg




ママ達のお買い物を待っている、ハナちゃんとクーです
e0195928_730392.jpg



待っています・・・
e0195928_7313732.jpg



待っています・・・
e0195928_7321476.jpg

ハナちゃん:ねえねえ、ママ達お買い物し過ぎよねぇ〜
クーちゃん:僕たちも一緒にお買い物したいよ〜!
      もしかしたら、ママ達だけ美味しい物食べてるのかも・・・
[PR]

by naoanqoo | 2010-03-15 23:23 | ペット | Comments(2)