<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

お正月準備・・・

クー:おかあさん、何してるの?
お母:撮影の準備ですよ〜♪
e0195928_23164638.jpg


クー:あれ!ここに乗ってもいいの・・・?
お母:今日はト・ク・ベ・ツ〜♪
e0195928_23181094.jpg


クー:これ、なに?な〜に?
お母:来年のトラさんのお耳だよ。
e0195928_23191435.jpg


クー:ぼく、この方がすきだよ〜〜〜!
お母:●▲◆・・・
e0195928_23213264.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2009-12-28 23:15 | ペット | Comments(4)  

最悪のクリスマスプレゼント

クリスマスイブの夜・・・
息子の携帯はついにこうなってしまいました。
e0195928_1353593.jpg

いろいろ、いろいろあって
ただきっかけは些細なことでしたが・・・

次の日、許すタイミングをみていたところで
またまた私を怒らせるようなことを・・・

そしてさらに次の日・・・
この日を逃したら、もう旦那様はそれ以降仕事で夜はいないので
クリスマスディナーは無理と思い
許す決意をして、ディナーの準備を・・・

ところが、またまた、またまた私を怒らせる様な事を・・・
そして遂に彼の携帯はこうなってしまったのです。

「許そうと思うそばから、また怒らせて・・・」
「私はいつあなたを許せばいいの?」
彼にそう問いかけました・・・

母は哀しいものです・・・
許したい気持ちと許したくない気持ちが葛藤しています。
そして、許したくない気持ちが強い瞬間でも
彼の事をやってあげなければいけない
本当は今は彼の事を見たくない
背を向けていたい時なのに・・・


イブの時の話題なのに今日の投稿にしたのは
クリスマスの時に載せるのはあまりにも哀しい話題なので
日付が変わってからの投稿にしました。
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-26 02:14 | ブログ | Comments(0)  

メリークリスマス

e0195928_19155576.jpg

小さな小さなクリスマスオーナメントです。
とても気に入っているので、一年中玄関に飾ってあります。

e0195928_19233352.jpg

6種類あって、全部違う表情です。
改めて写真を撮って拡大してみると、とても可愛い表情で心和みます。

いつもこういう穏やかな表情をしていたいものですが
世の中なかなかそうはいきません。
やはり、一年中台風はやってきます。
それも突然・・・。

e0195928_19244190.jpg

この子達にもいつも癒されています。
私のいない時にはチョット、ずるする時があるようですが
それでも、私を信じていつも待っています。

昨日のイブはクーちゃんトリミングをしてもらいましたが
なかなかちゃんと写真が撮れず・・・
e0195928_19295557.jpg

クーちゃんおリボン付けてもらって
女の子みたいでしょう〜♪
メルママさんいつもクーを可愛くしてくれて
ありがとうございます。
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-25 19:32 | ペット | Comments(0)  

今日はクリスマスイブですね。

みんなのところにもサンタさんがくるのかな・・・
e0195928_15215094.jpg




アンはすこし早めのクリスマスプレゼント
お部屋に入る位の小さめの湯たんぽをもらったようです。
e0195928_15231550.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2009-12-24 15:24 | ペット | Comments(0)  

行倒れ・・・

e0195928_15175624.jpg

床で行倒れのナオ・・・
お腹がペコペコなのかしら・・・
それとも、お部屋が寒すぎ・・・

いえいえ、床暖堪能中なのです。
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-23 23:17 | ペット | Comments(0)  

クリスマスイルミネーション

駅の近くは我が家とは違い高級住宅街です。
住んでいる方々は、社長さんやお医者様、弁護士さんパイロット等々・・・
我が家とは縁の無い方々ばかり住んでいます。

その中でも一際立派なお宅のクリスマスイルミネーションは
ため息が出るばかりです。
e0195928_23185648.jpg

去年のクリスマスの頃
娘が学校帰りにこのお宅のイルミネーションを見に行ったとき
ちょうどクリスマスパーティーだったらしく
お客様が大勢いらしていて、お庭には雪を降らせていたり
執事の様な人がお客様の案内をしていたそうです。
まるで映画のワンシーンのようです。
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-21 23:29 | ブログ | Comments(0)  

ツチノコ発見!

e0195928_2359234.jpg

横浜にいましたよ〜!
ツチノコが・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-20 23:46 | ペット | Comments(0)  

クーを探せ!

e0195928_23595712.jpg

『クーを探せ!』になってますね。


ネコちゃんとワンちゃんが我が家に来てから
クリスマスツリーを飾る事ができなくなったので
(アンちゃんが登ったり、アンとクーがかじったり・・・)
ここ何年かはあまり飾りをしなくなりましたが
ちょっとはクリスマス気分を、と思い
少しだけ飾ってみました。
e0195928_064992.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2009-12-19 23:58 | ペット | Comments(0)  

最近の女子高生は・・・

いつも部活の朝練の為に朝6時頃出かけていく娘が
昨日は何故かもっと早く出かけていきました。

昨日に限って寝坊した私は、(××)
布団の中から、娘の「行ってきま〜す」の声を聞いていました・・・

少し気になり昼ごろ娘にメールをしてみると
『友達と朝ごはん食べた〜♪』
との返事だったので
へ〜、どこかでモーニングでも食べたのね。
リッチねえ!と思っていました。

夜、帰宅した娘とその話になり詳しく聞くと・・・

なっ、なんと・・・
「松屋で牛丼食べた〜♪」
とのこと(@@)
え〜、女子高生が朝から牛丼!!!
「だって、280円で安かったから食べたかったんだも〜ん」
恥ずかしくないの?
「別に〜、でもおじさんばっかりだった」

恐るべし、女子高生・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-18 06:32 | ブログ | Comments(2)  

あ〜〜〜びっくり!!!

昨日に引き続き、びっくりする事が・・・
e0195928_114423.jpg

いつの間にかナオとクーが昨日以上に接近して寝ています。

途中でナオもクーも気づいたけれど
しばらくはそのまま一緒に寝てました〜♪

実はクーは私に寄り添って来たのです。
そこにちょうどナオもいて、こういう事になりました。

※一眼が無かったので今回は携帯での撮影なのでチョコっと
 (いえいえかなり)色が悪いです(××)
[PR]

by naoanqoo | 2009-12-17 23:10 | ペット | Comments(0)