<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ナオのハゲ

数ヶ月前、ナオ様のハゲを発見しました。


e0195928_23243361.jpg



左の後ろ足の同じ所をいつも舐めているようです。

薬を塗って、少し良くなっていましたが

また、舐めていたみたいです。


ストレスなのかなぁ〜
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-29 23:30 | ペット | Comments(5)  

クーの仲良しさん

先週、おばあちゃんが留守にしていたので
おばあちゃんがクーとのお散歩で会う方が心配するだろうと思い
お散歩コースを変更して、おばあちゃんとクーのお散歩コースを行ってみました。


私が知らないお友達がクーには沢山いるようです。


特に、柴犬のトワちゃんとは大の仲良しのようです。

トワちゃんのお家の前は小川が流れているので
フェンス越しにご挨拶できる場所もかぎられています。

クーとトワちゃんはそのフェンスに駆け寄り、
思い切りご挨拶をしています。
まるでロミオとジュリエットの様なクーとトワちゃんです。

トワちゃんはお庭を自由に走り回っていますが
クーが行く方を追いかけてきて、いつまでもクーの事を見ています。

あ〜ぁ!クーちゃん
お母さんの知らないうちに
ステキなガールフレンドができていたのね。

そういえば、クーの仲良しさんは
なぜか女の子ばかりね・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-28 23:59 | ペット | Comments(0)  

ナオ様かぶりもの・・・

旦那様にいたずらされたナオ様


e0195928_20453634.jpg



クーのレインコートの帽子をかぶせられ、固まっています。


e0195928_2047528.jpg



なんだか、赤ずきんちゃんに出てくる
オオカミが化けた、おばあさんみたい・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-27 20:49 | ペット | Comments(0)  

クーのソファー2

クーのソファーが何やら勝手に動いています。


 
e0195928_2118936.jpg



ナオもビックリして見ています。


e0195928_21193017.jpg



中を覗いてみると・・・


e0195928_21195529.jpg



クーが掘り掘りして、もぐっていました。


今日は朝から雨だから、ストレス溜まっているのかなぁ・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-25 21:23 | ペット | Comments(0)  

ナオの写真

昔の写真を整理していたら・・・


e0195928_2237265.jpg



ナオの小さい時の写真が出てきました。
シッポの兄弟の長男ちゃん、やっぱり写真が一番多いです。


e0195928_22405897.jpg



ナオちゃん階段から光線出してます。
ヒツジさんもみんなでナオを見ています。


e0195928_22421897.jpg



ちっちゃい頃は、よくアフロネコにもなりました。
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-24 22:44 | ペット | Comments(0)  

クーのソファー

クーには、お母さんが作った立派な?
クー専用のソファーがあるのです。


e0195928_23331350.jpg



私がいる時はちゃんとここでお昼ねしてます。
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-23 23:35 | ペット | Comments(0)  

キャットタワー2

我が家のキャットタワーで
にゃんズが誰も興味を示さなかった物が
もう一つあります。


それは、キャットタワーの穴にぶら下がっていたロープです。



でも今はクーのお気に入りのおもちゃになっています。

e0195928_23492920.jpg



e0195928_2352796.jpg


今日はこれでいっぱい遊びました。


でもこれ、かなり危険な時があるんです・・・。
結構堅くて重たいの・・・
お願いだから、みんなの近くでくわえてブンブン振り回さないでね。
ぶつかるととっても痛いのよ(涙
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-22 23:58 | ペット | Comments(0)  

ぼく知らないよ・・・

お昼やすみに、自宅にもどった時に
私は時々、あるチェックをします。

それは・・・


e0195928_8414211.jpg



ソファーのチェックです。


我家では、クーはソファーにのる事は禁止になっています。


が・・・旦那様や私がいる時にはちゃんと守っていますが
子供だけの時や誰もいない時にはソファーでお昼ねしているようです。


クーが寝ていたと思われる右端にはクーのぬくもりが残っています。


私がソファーをバンバン叩いて、クーの方を見ると
腰が引けて、ウロウロ、ウロウロ
「ぼ、ぼく、なにもしらないよ・・・」
とばかりに、私と目を合わせないようにします。


e0195928_8512826.jpg



シッポもすっかりお尻の下にしまっています。



e0195928_8495847.jpg



母:「クー!ソファーで寝てたでしょう!!」
ク:「ぼ、ぼく、知らない・・・」
母:「お母さんは、わかってるからね!!!」
ク:「・・・」


e0195928_855531.jpg



ク:「おかあさん、ごめんなさい・・・」


クーが小さい時にはソファーOKにしていて
途中からNGにしたからクーも混乱してるんだよね。
お母さんが最初からちゃんと躾してあげていれば
クーもこんな事にはならなかったのに・・・
ごめんね・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-21 23:39 | ペット | Comments(2)  

ナオ様

我が家の王様、ナオです。


e0195928_23111911.jpg



ナオ様の肉球は


e0195928_23124868.jpg



こんな、コアラさんです・・・
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-20 23:15 | ペット | Comments(2)  

キャットタワー

キャットタワーの向きを変えてみたら
急にアンが中に入ってくれるようになりました。


e0195928_21414579.jpg



中にふかふかも敷いてあげたら
アンちゃん中でお昼寝までしてくれました。


e0195928_21422522.jpg



このキャットタワーが我が家にきて5年
この中はぬいぐるみの収納場所
さらには、最近ではカメラ置き場になっていましたが
やっと本来の使われかたになりました。
[PR]

by naoanqoo | 2009-10-19 21:43 | ペット | Comments(0)