カテゴリ:Qoo( 4 )

 

6歳になりました



今日でクーは6歳になりました。


e0195928_2020363.jpg



ネコちゃん達とのお留守番が長くて
ちょっとかわいそうだけど
来月になったら、一緒にお出かけしましょうね。
[PR]

by naoanqoo | 2013-03-02 20:18 | Qoo | Comments(0)  

クーとお出かけ!



e0195928_15154821.jpg


お天気が良かったので、近くの公園へお散歩にいきました。

お散歩写真はいつもお尻ばかり・・・




e0195928_15171226.jpg


でも、カメラ嫌いのクーもおやつにはかないません。
[PR]

by naoanqoo | 2013-02-03 23:22 | Qoo | Comments(0)  

自主的に

今日、お昼休みに家へ帰ると・・・
床に土の様な物がこぼれていた・・・



あらっ!
家には鉢植えは無いはず・・・
(アンがきてからは観葉植物も無ければ、お花すら飾れません・・・)



よ〜く見ると、お菓子等に入っている脱酸素剤?がばらまかれていた・・・



「あっ!!!」と私が声を上げると
クーがコソコソとテーブルの向こうに隠れていった。



その後、黙々と掃除機をかけて片付けをして
何気なくクーを見ると・・・



e0195928_2349770.jpg



自主的に隣りの部屋へ行って反省?しているよう。
※以前いたずらをして叱られた時に「そっちの部屋にいなさい」
 と私にいわれたのです。



何をやっても、やっぱり可愛い〜♡(親バカ!)






 
[PR]

by naoanqoo | 2013-01-25 23:56 | Qoo | Comments(2)  

お久しぶりのクーです

お久しぶりですが、クーは元気です。

今回初めて動画投稿してみました




イスに乗せてあげたら、なにかおねだり鳴きですが
お母さんに冷たくあしらわれて、ションボリ・・・
お父さんのおひざに甘えるクーです。

かわいい〜♡
[PR]

by naoanqoo | 2013-01-22 23:48 | Qoo | Comments(4)