カテゴリ:リメイク( 3 )

 

調子に乗って・・・

引き続き調子に乗ってもう一着作ってみました。

e0195928_23462287.jpg


これは思考錯誤、かなり時間がかかりました。

e0195928_23483995.jpg

こんな感じに仕上がりました。
モデルのクーさん、もうお疲れね・・・。
[PR]

by naoanqoo | 2009-09-21 00:22 | リメイク | Comments(2)  

リメイク2

夏前に子供の着られなくなった服がたくさんでてきたので
またまたバッグ作成に挑戦しました。

e0195928_10213111.jpg


e0195928_10221718.jpg


使わないチェーンベルトも付けて、
ちょっとジャラジャラ派手目にしましたが
リボンはあり合わせの生地で作ったので
ちょっと派手さに欠けますね。

派手目のストールを探していますが
なかなか気に入った物が見つかりません。

ブログを始めるならリメイク前の写真を撮っておけば良かった・・・
これからはそうしますね(反省です。)

私が使ってもいいかなぁ・・・と思って作りましたが
高校生の娘が結構気に入って使ってくれています。

ちょっぴりうれしいです。
[PR]

by naoanqoo | 2009-08-25 10:31 | リメイク | Comments(0)  

リメイク

以前から、ミシンをかけるのが大好きです。

雑巾を縫うだけでも楽しくて、ストレス解消になります。
旦那様にも不思議がられますが、
本当にスッキリします。

時間が有るならば、洋服なども作りたいですが、
目的も無く作ると何となくダラダラと時間をかけて
いつの間にかそのままにしてしまいます。

以前作った物をいくつか見てください。

e0195928_21313839.jpg

娘が小学生の頃に着ていたスカートが履けなくなり、
捨てるにはもったいないのでバックをつくってみました。

e0195928_2148959.jpg


娘が中学生の頃、塾のカバンで使ってくれていました。
缶バッチを付けたり、カラフルなベルトも付けて
使っていました。

今は出番は無くなってしまったので、
私がエコバックで使おうかなぁ・・・と思っています。

まだまだリメイクしようと思っている物がたくさん有るので
でき次第お見せします。
(いつできるのかな・・・)
[PR]

by naoanqoo | 2009-08-24 22:00 | リメイク | Comments(6)