カテゴリ:ペット( 213 )

 

何が見えるの?




e0195928_22553985.jpg





仲良く一緒に、二段チェック!
[PR]

by naoanqoo | 2013-01-30 22:58 | ペット | Comments(2)  

それぞれの・・・

今日は横浜地方は冷たい風でかなり寒い一日でしたが
日差しが有ったので、お部屋はぽかぽかでした。



みんなそれぞれの場所でひなたぼっこのお昼寝

e0195928_2105129.jpg



ナオはソファーの前でのびのびお昼寝

e0195928_2112382.jpg



クーはやっと新しいベッドでお昼寝

e0195928_21131488.jpg



アンはお顔は日陰にして、お尻だけひなたぼっこ

e0195928_21163332.jpg



それぞれ好きなところで

それぞれ好きな恰好で
[PR]

by naoanqoo | 2013-01-26 21:09 | ペット | Comments(2)  

寒い朝の出来事

今回の写真は、前日にカメラで遊んでいて
設定がマクロになったままで、気がつかず慌てて撮影したので
とっても画質が悪いです。
後から見て、とっても残念でした。
(ここまで、いい訳です・・・)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先日の朝、ちょっと寒いなぁ〜と思っていると・・・



ソファーの上で寝ていたクーの所へ、アンがやってきました。
e0195928_018814.jpg





すると、クーが寝ている毛布をモミモミし始めました。
e0195928_0193264.jpg





そしてしばらくすると、クーの隣りで眠り始めました。
e0195928_0205990.jpg





こんなに近くにアンが来て寝るなんて
嬉しいような、ビックリしたような複雑なクーです。
e0195928_0265240.jpg

[PR]

by naoanqoo | 2011-10-22 00:27 | ペット | Comments(2)  

箱根へドライブ

この夏休みに、おねえちゃんが車の免許を取ったので
バイトがお休みだった今日、おねえちゃんと私とクーで
箱根へドライブへ行ってきました。



おねえちゃんの運転で、ちょっと心配そうなクー?
e0195928_8411097.jpg




山の上の駐車場では見晴らしもよく、気持ちいいので
クーもとっても嬉しそう
e0195928_843349.jpg




芦ノ湖を望む展望台でおねえちゃんと記念撮影
e0195928_8444550.jpg




見晴らし台へも登ります。
私はヘロヘロだけど
クーは「おかあさん、早く早く!」とでも言いたそうに待ちます。
e0195928_8471562.jpg




その後、ワンちゃんOKの所へいってお昼ご飯を食べました。
珍しく、いい子で待っててくれました。
e0195928_8515263.jpg




久しぶりにおねえちゃんと遠出をして
楽しい一日をすごしました。
クーも一緒で、楽しかったね〜♪
[PR]

by naoanqoo | 2011-10-08 23:59 | ペット | Comments(2)  

朝から雨!

今日は朝から雨です。
おトイレ外派のクーは、雨でもお散歩行きます。

トリミングしたばかりでまだフワフワなので
雨には濡らしたくないです。



だから、今日のお散歩は赤忍者に変身です。
e0195928_23243792.jpg

忍者なのに、目立ち過ぎ?
[PR]

by naoanqoo | 2011-10-05 23:27 | ペット | Comments(0)  

気まぐれ・・・

気まぐれナオ様
急にキャットタワーのお部屋に入って寝るようになった
e0195928_23272355.jpg

このお部屋にはアンしか入らなかったので
我が家では、アン部屋と呼んでいたが
この日以来、ナオ部屋と呼ぶようになった。



バイトのお給料が入ったので
おねえちゃんがお土産買ってきてくれた。
e0195928_23305377.jpg

ナオ様のように、気まぐれではなく
これからも時々よろしくね!
[PR]

by naoanqoo | 2011-10-03 23:33 | ペット | Comments(0)  

お久しぶりです

2ヶ月ぶりの投稿です。


e0195928_945798.jpg



すっかり秋らしくなり、オシャレを楽しむ気持ちが出て来たので


昨日、トリミングに行ってきました。


モジャモジャのプードルには夏の暑さは大敵ですが


これだけ涼しくなれば、オシャレなカットも楽しめます。
[PR]

by naoanqoo | 2011-09-29 09:09 | ペット | Comments(2)  

今年の夏のまとめ2

夏の終わりには海へ行きました。
e0195928_983548.jpg




岩場の海に来るのは初めてのクーですが・・・
e0195928_995838.jpg




スタスタと楽しそうにドンドン行きます
e0195928_9105453.jpg




高い所もヘッチャラ
e0195928_9304487.jpg




暑くなってきたので海にもバシャバシャ入ります
e0195928_9315952.jpg




砂浜はちょっとアッチッチ・・・
e0195928_9325971.jpg




お出かけは、やっぱり楽しいね〜♪
[PR]

by naoanqoo | 2011-08-31 09:06 | ペット | Comments(2)  

今年の夏のまとめ1

アンとクーは仲良くお散歩しました。
e0195928_8442181.jpg




みんな大好き、葉っぱも仲良くハミハミ・・・
e0195928_8454313.jpg




ビビリのナオはお散歩できないので、お庭を散策
e0195928_8464696.jpg




今年も抜け殻コレクションたくさんできました
e0195928_8483599.jpg

セミの脱皮もありました。
e0195928_8491556.jpg

e0195928_8493419.jpg




いつもクールに寝ているナオ様・・・
e0195928_852227.jpg




暑さに耐えられず・・・
e0195928_8531346.jpg




こんな夏でした。



その2へつづく・・・
[PR]

by naoanqoo | 2011-08-31 08:40 | ペット | Comments(0)  

ナオ様誕生日!

遅ればせながら、7月3日はナオ様の7歳の誕生日でした。

ネットで年齢を調べてみると
家ネコの7歳は、人間の44歳だそうです。
今風に言うと『アラフォー』ですね。

なんだ、ナオ様同世代なんですね。




その割には、クーのお散歩から帰ってきた時などは
e0195928_20304632.jpg

e0195928_203559.jpg

こんな風に、「僕もお外に連れてって欲しいニャ〜」と
おねだりしたりして、まだまだ可愛いナオ様です。




今はこんな格好で寝ています。
e0195928_20422678.jpg

ソファーの背もたれの上で、たれネコになってます。
やっぱり可愛い、ナオ様です。
[PR]

by naoanqoo | 2011-07-08 20:44 | ペット | Comments(6)