人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へドライブ

この夏休みに、おねえちゃんが車の免許を取ったので
バイトがお休みだった今日、おねえちゃんと私とクーで
箱根へドライブへ行ってきました。



おねえちゃんの運転で、ちょっと心配そうなクー?
箱根へドライブ_e0195928_8411097.jpg




山の上の駐車場では見晴らしもよく、気持ちいいので
クーもとっても嬉しそう
箱根へドライブ_e0195928_843349.jpg




芦ノ湖を望む展望台でおねえちゃんと記念撮影
箱根へドライブ_e0195928_8444550.jpg




見晴らし台へも登ります。
私はヘロヘロだけど
クーは「おかあさん、早く早く!」とでも言いたそうに待ちます。
箱根へドライブ_e0195928_8471562.jpg




その後、ワンちゃんOKの所へいってお昼ご飯を食べました。
珍しく、いい子で待っててくれました。
箱根へドライブ_e0195928_8515263.jpg




久しぶりにおねえちゃんと遠出をして
楽しい一日をすごしました。
クーも一緒で、楽しかったね〜♪

by naoanqoo | 2011-10-08 23:59 | ペット  

<< 季節限定! 朝から雨! >>