人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳になりました。

今日、おねえちゃんは18歳になりました。

3月のお誕生日は、おねえちゃん・クー・アンと3回あるので
今年から合同お誕生会にしました。

その合同お誕生会は今週の日曜日に、密かにやったので
今日は特別にごちそうは無かったのですが
おにいちゃんが学校帰りに、いつも気になっていた
マンスリースイーツで、ワッフルを買ってきてくれました。
18歳になりました。_e0195928_6583882.jpg

おねえちゃんは、見かけによらずケーキが苦手なので
このくらいのサイズがちょうどよいみたいです。

色々入っていて、どれにしようか迷います。

主役のおねえちゃんから、好きな物を選んで・・・
私はみんなの期待にこたえて、『抹茶ミルク+あずき』をチョイス・・・

どれも、美味しかった・・・




ところで、クーは・・・

何だか今日は、調子が悪いよう・・・

夕方仕事から帰ると、和室にどなたかのゲ○が・・・
よ〜く観察すると、内容物からクーの物と判明

調子が悪そうには見えなかったので
とりあえず、お散歩に行きましたが
ウンPをすると、全然先に進もうとしないので
引き返してみると、スタスタと歩きます。

そのまま寄り道もしないで、お家へ直行!
ご飯は食べましたが、そのまま寝てしまいました。

クー:ぼくゲ○したので、お腹ペコペコだったんです。
18歳になりました。_e0195928_7115956.jpg

あら!クーちゃん、鼻水たれてるよ・・・

by naoanqoo | 2011-03-10 23:52 | ブログ  

<< 地震! お雛様 >>