人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきくん!

今朝、お外を見ていたら僕によく似た子が、お散歩してたよ。
お母さんもその子を見つけて、急いで僕をお外に出してくくれたんだ。

僕、すごーく、すごーく、すごーく、嬉しすぎて
勢い良く行ったら、ちょっと怖がられちゃったみたい。
のんきくん!_e0195928_103365.jpg

お名前は、『のんきくん』
お山の向こうから、いっぱいいっぱい歩いて来たんだって
体重が僕の半分しかない、小ちゃい子だけど
そんなに歩けるなんて、すごい子だね!




のんきくんのお母さん、とっても優しそうなおかあさんで
僕、甘えちゃたよ
のんきくん!_e0195928_1033597.jpg





僕のお母さんは、のんきくんを、なでなで・・・
のんきくん!_e0195928_1035235.jpg

本当は、のんきくんとちゃんとご挨拶して
いっぱい遊びたかったよ!
また、どこかで会えるといいな・・・

by naoanqoo | 2010-06-06 10:40 | ペット  

<< おそろい 横須賀のカフェ >>