GWお出かけ

今日、僕はお父さんとお母さんと一緒に
駒沢公園のドッグランに遊びに行ったよ〜♪
ここは前にハナちゃんと一緒に来た所だよね〜♪
e0195928_111310.jpg




たくさんのお友達とご挨拶したんだよ。
e0195928_115951.jpg




この後ろ姿は僕???
e0195928_124635.jpg




本当は僕じゃないんだ・・・
e0195928_134331.jpg

この子と一緒の写真をお父さんは撮りたかったみたいなんだけど
僕、怖くてこの子には近づきたくなかったんだよ。
だって、こんなに大きいんだよ・・・



その後は、公園の中をお散歩してんだ。
e0195928_19596.jpg




今日はとっても暑いからちょっと休憩・・・
e0195928_110889.jpg

ここはとっても広くて楽しいんだよ
それに、たくさんのお友達に会えるから楽しいよ〜♪
でも、おおきなお友達はちょっと怖いんだ・・・

だけど、また来ようね〜♡
[PR]

by naoanqoo | 2010-05-04 23:58 | ペット | Comments(2)  

Commented by kokiary at 2010-05-09 00:10
いいな~♪ 駒沢公園へいらしたのですね。
並んでみると、大きさの違いがはっきり!!
クーちゃんがこんなに小さく見えるなんて
スタンダードプードルさん(?)、やっぱり大きいですね~
クーちゃん、お友だちにたくさん会えてよかったね^^
Commented by naoanqoo at 2010-05-09 08:39
kokiary様
以前、ハナちゃんと駒沢公園へ行った時に
すごくお気に入りの公園になったので
また行ってきました〜♪
ここは場所柄か、うちの方では見かけない様な
珍しいワンちゃん達に会えるのも嬉しいですね。

<< GW最終日 姪の結婚式 >>