人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の子ニャンコ

今日は何年かぶりに、母の親戚の家へ行ってきました。

そこにかわいらしい、子ニャンコが2匹いました。
7月生まれの姉妹です。
田舎の子ニャンコ_e0195928_1547473.jpg



どうも、近所の人が毎年のようにこの家の庭に捨てていくようです。
庭と言っても田舎の事なので、とても広大な庭ですので空き地に捨てる様な感覚なのかもしれません。

優しいおばさんは、いつもその猫たちの面倒を見ているようで、
この2匹以外に7〜8ヶ月違いのお兄ちゃんネコちゃんも一匹いました。
それ以外も、親戚の○○が一匹連れていって、□□も一匹連れていった・・・。
と言っていました。


田舎の子ニャンコ_e0195928_15561441.jpg

寝ている所を撫でていたら、いつの間にかこんな無防備な格好になっていました。

こんなに可愛い子ネコ達なのに、捨てる人の気がしれません。
責任もてないのなら、親ネコをちゃんと避妊手術させるべきですよね。

by naoanqoo | 2009-09-16 23:59 | ブログ  

<< ラッキーのおすそ分け 友の会ランチ♪ >>