人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松1

昨日は浜松に行ってきました。

ニャンズは長時間のお留守番OKなのですが、
クーは長時間のお留守番は心配なので
おばあちゃんのところにお預けです。

朝、7時50分頃出発して

浜松1_e0195928_178483.jpg

到着したのは、11時30分頃です。


高速を下りて、しばらく走っているとこんなのを見つけました。
浜松1_e0195928_17181690.jpg

東海道です。
この道をずっと東に行けば家に帰れるんだなぁ・・・
なんだか急に浜松が身近に感じられました。


浜松1_e0195928_17213551.jpg

今日の目的はここです。
ある方の絵の実物を見る為です。

♪♪♪♪♪カバさん・かばさん・河馬さん♪♪♪♪♪

とても良かったです。
今まで、写真やネットの画像で見てはいましたが、
やっぱり実物は違いますね。
思ってもいない色使いで、びっくりです。

他にも色々な絵を見て、とても豊かな時間を過ごしました。



その後は、やっぱり浜松
浜松1_e0195928_17335864.jpg

うなぎをいただきました♪
私はうな重、旦那様はお櫃うなぎ茶漬け、それからうなぎの白焼きを注文しました。
あ〜〜ぁ、とってもおいしかった♪♪♪
特に白焼きが・・・。これでビールが飲めたらもっと良かったのに↓↓

浜松2に続く・・・

by naoanqoo | 2009-08-30 17:42 | ブログ  

<< 浜松2 かばさん見ました >>